keidaroo’s diary

底辺系競プロer

ゲーム「PERVERSE」について

利用規約

ゲーム「PERVERSE」の著作権は@keidarooと@simauma1203に帰属します。複製、販売、配布等の行為は一切禁止します。

言いたいこと

手伝ってほしい!!!

目標はこのゲームをiOSで公開することです。ただ、そのための費用が高いため、自分たちでその分の資金を稼ぐ必要があります。
このゲームはまだ面白さもいまいち、デザインもいまいちで、実際のところ、年一万円稼げるレベルの出来ではありません。
そのため、このゲームを共に開発してくださる方を募集します!(多分いないけど)

条件

ゲームPERVERSEのさらなるクオリティ向上に興味がある方。
技術のレベルは問いません。一切ゲーム開発及びその周辺の経験がない方でも構いません(私もゲーム開発の経験ないようなものなので)

仕事の内容

自分がやりたいことをやっていただいて結構です。
今のところ考えている仕事内容は、
・アニメーション(キューブ等の)
・動画制作(PR)
・ゲームシステム(つまらないので)

こんな感じです!緩い感じでやるので、気軽に@keidarooに声をかけて頂ければと思います!!