PERVERSE ワンページプレゼン
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21日目です!!22日になったので書き始めます(すみません)
私はPERVERSEというパズルゲームをリリースに向けて開発しています!
このアドベントカレンダーでは、このゲームをなるべくシンプルにどんなものか伝えます!(自分の頭の整理のためなのですが)
ワンページプレゼン
ある日、ペンタくん(仮)は植物に水をあげていました。
すると芽から出てきたのは花でもなく、タワー!
タワーが上に伸びると同時に、大事な仲間も連れて行かれました!
ぺんたくんはパズルを解き、ふうせんをつかって上にのぼることで仲間を助けに行きます!!!
パズル本体は中央の2つのキューブを動かし、円のゴールに持っていくゲームです!
ただ、灰色のキューブは色付きのキューブの反対方向に動くという性質があります。
例えばここでオレンジのキューブを上に動かすと、
このように動きます。
ゲームの説明は以上です!なんとなくわかってもらえるとありがたい!!
細かい仕様とか考えていること
ここから先はこれまでPERVERSEを遊んでいただいた方向けになってしまうのですが、細かい仕様変更などについてまとめます
1. マップの難易度は下げます
2. クリア後の追加時間はクリアしていくにつれ、短くします
3. 手数を表示します
4. メインプレーヤーのアニメーションとかも選べるようにしたいです。モーション教えてください。
5. 対戦モードはなくなります。ランキングは引き続きつけます
6. ZENモード(時間制限などがないモード)をつけます。
7. 課金をどこかでつけます(広告はあんまりいれたくない!けれどどうしよう!)
というわけで、完全な自分語りになってしまいましたが、どうぞご期待ください!(ハードルを上げることによって自分を追い込むテク)